第25回日本野生動物医学会大会

第25回日本野生動物医学会大会(山口)

参加者・発表者の皆様へ

大会への参加手続きについて

HPサブメニューの「事前参加登録」から手続きをお願いいたします。

一般演題の登録について

口頭発表またはポスター発表を受け付けます。HPサブメニューの「研究発表登録」から手続きをお願いいたします。発表者は原則として日本野生動物医学会の会員のみといたします。会員との共同研究、または実行委員会の依頼(招待講演)による場合は、非会員でも発表可能です。日本野生動物医学会への入会は以下のHPからお願いいたします。
http://www.jjzwm.com/opinion.html#9

自由集会の開催希望について

HPサブメニューの「自由集会開催申込」から手続きをお願いいたします。

宿泊について

学会期間中は夏休みのイベントと重複することが予測されますので、宿泊の予約はお早めにお取りください
湯田温泉周辺のホテルが会場に近く、便利です(http://www.yudaonsen.com/yado/)。湯田温泉へのアクセスについては、HPサブメニューの「会場のご案内」をご参照願います。
新山口駅周辺に宿泊の皆様へ・・・土日には、新山口駅から山口大学に行く路線バスはありません。新山口駅から大学までの送迎バスを出す予定ですが、各日の朝に1本しか出すことが出来ません。詳細はHP上で追ってお知らせします。

当日の会場について

会場のアクセスについては、HPサブメニューの「会場のご案内」をご参照願います。
受付を会場の1階(大学会館ロビー)にて、以下の時間帯に設置します。参加ならびに口頭発表の受付を行ってください。

8月30日 13:00 ~ 18:00
8月31日 8:00 ~ 18:30
9月 1日 8:00 ~ 18:00

1)参加受付

事前登録の方:

受付で参加証、講演要旨集、領収書をお受け取り下さい。参加証ならびに領収書の記載事項(氏名、所属、領収金額)をご確認ください。情報交換会(懇親会)の事前参加登録を済まされている方は、参加証に印が付いていることもご確認ください。

当日登録の方:

受付にて、当日参加費(※a)をお支払いの上で、参加証、講演要旨集、領収書をお受け取り下さい。参加証には氏名、所属をご記入ください。情報交換会への参加登録(※b)も同時に行っていただけます。
(※a) 会員8,000円、学生会員4,000円、非会員(社会人)10,000円、非会員(学生)6,000円
(※b) 社会人7,000円、学生4,000円

2)口頭発表受付

口頭発表の演者の方は、受付にて発表データの登録を行ってください。発表データの作成については、HPサブメニューの「発表要項」をご確認ください。

3)クローク

受付に併設してクロークを開設し、受付の開設時間に合わせて荷物をお預かりします。貴重品等はお預かりできませんので、各自で管理していただきますようお願いします。尚、お預かりできる数には限りがあります。許容数に超える場合には、お預かりをお断りする場合があります。ご了承下さい。

講演要旨集

講演要旨集は、残部が生じた場合、1冊1,000円で販売します。ご購入希望の方は、受付までお知らせください。

発表内容の所有権について

講演スライドやポスターの内容については、発表者に所有権があります。無断の写真撮影や動画撮影はご遠慮ください。

情報交換会(懇親会)

8月31日の19:00より開催予定です。送迎バスを会場付近に付けます(詳細は当日にご案内します)。
事前参加登録がお済みの方は、参加証に予め印が付いています。会場にて参加登録を行われる方は、受付にて8月31日18:00までに参加費をお支払いの上、参加証に印をつけてください。情報交換会会場にご入場いただく際に、参加証の印を確認させていただきます。

飲食

8月31日、9月1日にはランチョンセミナーを開催します。弁当は数量限定となる予定です。ランチョンセミナーの開催の詳細については、HPで後日ご連絡いたします。
大会期間中は、キャンパス内の食堂は休業しています。買い物については、正門から西へ歩いて15分ほどのところに、ファミリーマートとスーパーマーケットがあります
会場に休憩所を設け、飲食可能といたします。発表会場でのご飲食はご遠慮ください。ごみは必ず所定の場所に廃棄していただきますようお願いします。

喫煙

大学構内は全面禁煙です。喫煙はご遠慮いただきますようお願いいたします。

駐車場

キャンパス内に大会参加者用の駐車スペースはありません。ホテルから会場へはバスなどをご利用ください。 駐車場をご利用いただけるようになりました。レンタカーで来学される場合は、正門から入り、駐車場をご利用ください。

拾得物

拾得物があれば、受付でお預かりします。(貴重品の場合は、事務局でお預かりする場合があります。)拾得物情報は、受付にお問い合わせください。大会終了時までにお申し出の無い拾得物は、大会終了1週間後に貴重品については警察に引継ぎ、それ以外のものは処分させていただきます。

問合せ先

実行委員会事務局

山口大学共同獣医学部 日下部 健
TEL & FAX;083-933-5882 
E-mail : vet-anat@yamaguchi-u.ac.jp

登録事務代行

株式会社近畿日本ツーリスト関西 関西MICE支店        
第25回日本野生動物医学会大会 係
TEL:06-6635-2627 FAX:06-6641-0072
E-mail:wildmed-regist@or.knt.co.jp

▲このページの先頭へ